久し振りの釣り

中学時代の友人達と車で奥多摩へ。
管理釣り場に着いてから、渓流釣りをした。

2回、釣り上げたがハリから鱒が逃げてしまったのが残念・・・。

最後は、鱒を捌いて塩焼きにして食べたのだが、最高に美味かった!!

その後は近くの鍾乳洞を散策して千住に戻った。

今日はギター練習をしなかったが、
みんなで釣りに行って、とてもいい気分転換になった。

明日から気を引き締めて練習をしていきたい。

良い息抜き

大学の友人と「いけふくろう」前で待ち合わせてから、
バッティングセンターとビリヤードを楽しんだ。

その後は、「日比谷バー」に行った。
初めて行くバーだった。

初めはカウンターに座ったので、なかなか落ち着かなかったが、
とてもいいバーデンダーの方で、お酒について色々教えてくれた。

・・・何気に、飲み過ぎた。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク