今年を振り返る

もう、あと2時間20分ほどで今年が終わる。

今年はコンクールに捧げた年だった。
その結果、4つのコンクールで本選に残り、
そこそこの成績を獲れたと思う。
毎年、少しずつではあるがステップアップしている。

来年こそは、今年以上の結果を残したい!!!
また来年は、今までの人生の中でこれまでにないくらいに、
重要な年になると思う…。

1日1日を今年以上に大事に過ごしたい。

と、決心したところで、風呂に入って酒を飲んで、
年明けに備えよう。

では、よいお年を…(^o^)/~

飲み過ぎ…

昨日は佐野ギターアンサンブルの忘年会で、
盛り上がった勢いで、かなり飲んでしまい、今日の起床が昼だった…。

毎晩飲みまくっているから、さすがに今日は酒を控えよう…、
と思った今、
父親から「焼き肉、食いに行こう!!」と、
元気良く言われてしまった。

焼き肉だとビールが進んでしまう。はぁ~…。

進路について

そろそろ、進路について真剣に考えなくては…。

もう1年休学しようか、と思ったが、さすがにもうしたくない。

復学したら、就職活動orコンクールのどちらかの選択になる。
あとは、
自分がギターでやっていきたいのかどうかをよく考えて判断したい。

すべて、終了・・・

定期演奏会 (37)
昨日、大学の定演が終わり、今年の演奏活動はすべて終了した。

次のコンクールまで多少、時間がある。

今は、正直言ってゆっくり休みたい…。

ホームページ、開設!!

ようやく、HPをアップロードできた!!
ここまで来るのに、機械音痴の私はかなり苦労した…。

こんな私に、
根気強くアドバイスをしてくれた、のりちゃんに感謝します。

ありがとうございます。

第10回名古屋ギターコンクール

朝食後に軽く練習してからホテルから会場へ。

到着後、抽選会で予選演奏順は、
一番最後の29番目となった。

本番の演奏はミスが多かったので、正直落ちると思った。
だが結果は、予選通過だった。演奏順は5番目。

本選での「ブエノスアイレスの夏」は集中力を無くしてしまい、
ミスが多かったが、なんとかまとめたと言う感じに。

その後に指が震えてしまい、「大序曲」はミスの連発だった。
速弾きが出来ずに、いっぱいいっぱいの演奏だった・・・。

結果は最下位かと思っていたが、4位だった。

コンクールの結果に対しては、複雑な心境だ。
3位を獲れなかった悔しさと
指の状態が良くないのに4位だった満足感が入り交じっている・・・。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク