スコット・テナント コンサート

音が綺麗だな、というのが第1印象。
私とは全く違うタイプのギタリストだ。

果たして、火曜日のマスタークラスでは、
どんなレッスンになるのだろうか?

私はマスタークラスを受講した事も聴講した事もない。
それなのに、
スコット・テナントのレッスンをマスタークラスで行うのだ。

コンサートを聴いて、不安が大きくなった。

卒業式での演奏

悪く無かったと思う。

「国際フォーラムで、5000人の前で、演奏するんだっ!」
…と意気込んでいたが、
演奏会では無かったので会場が騒がしく、
逆にリラックスできて、練習と同じように弾けた。

やはり私の課題は、
いかにリラックスして演奏できるか、という事だ。

いよいよ、明日…

胸騒ぎが止まらない…。

明日、東京国際フォーラムで、
5000人の前で演奏する事を考えると落ち着かない。
コンクール前とは違う期待感と不安感だ。

おそらく、5000人の前で弾く機会は最初で最後だろう。
悔いの無いように、思い切った演奏をしたい。

必ず、成功してみせる!!!

ボランティア演奏

清瀬ベトレヘム園にて、ボランティア演奏。
演奏は可も無く不可も無く、といった感じ。

制約の無い演奏会は、やりたい曲を自由に演奏できるし、
リラックスできる。

聴いていた方の反応も良く、久しぶりに楽しい演奏会だった。

TBSの「おんがく」

『山崎まさよし』が出演していた。
山崎まさよしの、歌とギターに感動した。
マジでカッコ良いよ、まさやん!!

あまりに見惚れてしまった為、
裏番組の「はみだし刑事」を見るのを忘れてしまった…。

それと、つぼっちへ。
寿司を奢ってくれて、ありがとう。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク