嫌いなフリーアナウンサー

毎朝、フ○テレビの番組で司会をしている。

サッカー日本代表や海外選手の話題になると、
「俺は詳しいだっ!」といった感じで、偉そうな事を言ってる。

日韓W杯の時も、
長年日本代表を応援していたかのような振るまいで、
日本の試合を観に行っている。

私が腹を立てているのは、
サッカーを観ていないのに、テレビで偉そうに発言している事だ。

絶対にJリーグを観ていないはずだ。
Jリーグを観ていないのに、代表に関して偉そうに言っているのは、
私は絶対に許せない…。

今度、サッカーの話題で偉そうに言ったら、
番組に投書してやろうと、本気で思っている。

ジョイントコンサート

20070409154630
異常なまでに緊張した。オープニングの重奏も固かった。
独奏は細かなミスがあったが、落ち着いて弾けた。

そして、気持ち新たに最後の重奏を決めてやろう、と思っていたが、
「スペイン舞曲」で、まさかのフリーズ状態…。
意識が飛んで冷静に対処できなかった自分が悔しい。
譜面で確認しようとしたが、すべて後手に。
最後は、何とか気合いで決めた。
ただ、悔しいそぶりは最後まで表情で見せるまい、と踏ん張った…。

とにかく、うまく弾けなかったのは練習不足としか言いようが無い。
5月のコンサートでは、こういう事が無いようにしたい。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク