スペインギターコンクールの得点表

今月号の現代ギター誌に、
スペインギターコンクールの記事が掲載されていた。

得点表を見ると、3位との得点差は、「1」。
たったの1点だった。

だからといって、そんなに悔しさはない。
やはり、大ミスがあったのに4位だった、という想いがあるからだ。

それよりも嬉しかった事は、いつも現代ギター誌での私の写真は、
目をつぶってしまっているのが殆どだったが、
今回初めて、目が開いていたのだっ(笑)

第28回 大東文化大学教育学科コンサート

演奏は、まあまあの出来だった。

それよりも、学科コンサートが楽しいものだとは思わなかった。
記念講堂が満員になるくらいに埋まり、とてもノリがいいのだ。
そして学生達の演奏(出し物的?)も、
一体感があり、観てて楽しかった。

自分のソロ演奏の前に歌の伴奏したのだが、
歌ったのは学科の先生で、
舞台に出てきた瞬間、拍手喝采を浴びていた。

ソロの演奏が終ったら、また拍手喝采。
口笛まで聞こえてくる状況。
ノリがあまりにも良すぎて、思わず笑ってしまった。

OBとして、初めての学園祭

現役地代は、会場を回って楽しむ時間は殆ど無かったので、
OBになってからは、ただの来園者として様々ものを観て、
色んなモノを食べようと意気込んでいたのだが、
結局、あまり周らずに学園祭全体を楽しむまでいかなかった。

学園祭

全部を周りきるのは難しいし、
最終的にはギタークラブに居る事が多かったので、仕方が無いが…。

来年こそは、頑張って周ろうと思う。

白髪、発見…

人生で、初の発見をしてしまった。
…自分にとって、悪い発見だ。

それは、自分の「白髪」を発見してしまったのだ…。

どんなにショックだった事か。もう白髪かよ…、って感じだ。
はぁ~、こうやって私は、歳をとっていくのか…。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク