FC2ブログ

アクアマリンコンサート

20070409152651
無難な演奏が出来たと思う。
会場がとても立派で、客入りも良く、200名近く入った、と聞いた。

アンコールに「みだれ髪」を弾いたのだが、
出だしを弾きだしたら、何と拍手がっ!!
弾いている途中に拍手なんて経験が無いから非常に驚いた。
とてもウケが良くて、選曲して本当に良かったと思った。

打ち上げ会場が、また凄い…。何と、フランス料理のフルコース!!
食いまくったし、飲みまくったのは言うまでも無い。
打ち上げも含めて、とても良いコンサートだった。
スポンサーサイト

剣客商売スペシャル

私の大好きな時代劇、「剣客商売」のスペシャルが放送された。

そこで主役の嫁さんの実家が「関屋村」という設定だった。

主役の住んでいる所が鐘ヶ淵で、
話に出てくる地名が青戸村だの高砂村だのと出てきた。

間違い無く「関屋村」とは、
今私が住んでいる所を指しているに違いない。

劇中の話では「関屋村」は「いなかの村」と捕らえられていた事が、
何とも言えなかった…。

浅草で初詣

雷門から浅草寺までの仲見世通りは、
大勢の人でゆっくりでないと進めないので時間が掛かった。

いざお賽銭を投げようとしても、満員電車以上の人の込み様だから、
ゆっくり祈っている時間もなかった。
窒息しそうであったが、それもまた楽しかった。

その後は、屋台で煮込みをつまみに1杯ひっかけてから、
ゲーセンとボーリングで遊び、また酒を飲んでから帰った。

普通なら学生時代にする遊びを、今頃になってやってしまった。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク