イラン戦

……負けた…(>_<)。
福西の同点ゴールが決まった時は、このままドローで終ってくれっ!
と願った。その矢先に、ハシェミアンの決勝ゴールが決まった。

アウェーでの敗戦となってしまったが、すべてが終わった訳ではない。
大事なのは、5日後のホームで行われるバーレーン戦で必ず勝つ事と、
イランとホームで戦う時に、1点差以上で勝つ事だ。

グループ2位でもW杯にいけるが、
やはり日本は1位で勝ち抜きを決めなければいけない。

次のバーレーン戦に向けて、頑張って欲しい。
頼むぞ、日本代表!!!

テレビ番組で…

ストレスが溜まらなくするには、好きな曲を聴く事だ、
と医師が言っていた。

私の音楽の聴き方は、所有しているCDとMDを
自分で決めた順番で好き嫌い構わずすべて聴いている。
たまに、ふとあの曲を聴きたいなぁ、と思っても
順番を頑なに守りたかったから、多少我慢していた。

よく考えると、こういう聴き方は
ストレスが溜まっていくのではないか、と思った。

私の母は、長年のストレスが原因(…と自分で言っている)で、
大きな病気をした。遺伝はないが、心配になった。
だから、知らない間にストレスになるものを排除し始めた。

自分のこだわりとしてやっていた様々な事をやめていくと、
案外うまい事、物事が進んでいるのだ。
まぁ、もう少し、様子を見る必要があるが…。

とりあえず、今のところは、イイ感じである。

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)開幕

日本からは、横浜FMと磐田が出場する。

昨年、両チームとも出場したが、グループリーグで敗退している。
今年は両チームともに、
アジア制覇をにらんだチーム編成をしているので、
どちらかのチームに是非とも優勝して、
アジアクラブチャンピオンになってもらいたい。

理想は、横浜FMと磐田が決勝戦で戦う事だ。
そして、年末に行われる世界クラブ選手権に出場してもらいたい。

高校の同級生との飲み会

高校の友人、5人と飲んだ。

高1からの付き合いで、今は年に1回くらい酒を飲んでいる。

全員が社会人なので会話は仕事の話だが、
酒が進むと高校時代のようなバカ話になる。

それなりに大人になったが、
本質は高校の時から変わっていない、という事なのだろう。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク