第34回 発表会(鶴ヶ島教室)

演奏はうまくいった方だ。
若干、左手の押さえミスがあったのが、残念なところ…。

しかし、落ち着きながら集中して最後まで弾けた。
それで気が抜けたのか、その後の合奏で
速弾きが出来なくなってしまった(苦笑)

打ち上げは、楽しくお酒を飲めた。
まぁ、いつもながら、酒に飲まれてしまったけれど…。

部屋の模様替え

デスクトップのパソコンはすでに処分して、
今日はそのデスクトップが置いてあった専用の台を処分した。
よって、部屋にスペースが出来たので、
少しだけ部屋の模様替えをした。

デスクトップが無くなるだけで、部屋がかなり広くなった。
こんなに部屋は広かったっけ?と思ってしまうほどだった。
ついでに引き出しの中にある、不要なものを処分した。

私は物を捨てられない人間ではないが、
最初に捨てる時は、やはり勇気がいる。
しかし、1回やってしまえばどんどん捨ててしまう。
勢いのまま捨てていったら、引き出しの中がかなりスッキリした。

おめでとう、日本代表!!!

北朝鮮に勝ち、世界で1番最初にドイツW杯の出場権を勝ち得たっ!
大黒の2点目が決まった瞬間に、勝利を確信した。

8年前のフランスW杯の出場権を得た時は、
とにかく嬉しく嬉しくて、感激の嵐だった。

しかし、今回はそれ程でも無い。
出場権を獲得出来て、安心している。
本当に、穏やかな気持ちで、この勝利を感じている。

とにかく、出場権を無事に獲得出来て良かった。
世界で1番最初に喜びに満ちている国が、日本のなのだ!!
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク