第35回 発表会(五反田教室)

予想よりも、上手く弾けた発表会。
実質、練習は2週間だったが、ホールの響きの良さにも助けられて、
納得の演奏ができた。
その分、合奏でのヘマが多かったが…。

さて、これからである。
次の大きな目標に向かって、早速明日から動きだそうと思う。

まだ目標まで時間はあるが、早く準備して損する事は無い。
人生を賭けるつもりで練習を重ねていきたい。

東京VvsFC東京

20070409150729
やはりダービーマッチは、スタジアムの盛り上がりが凄かった。
東京ダービーという事で、
東京V・FC東京の両サポーターの熱気が溢れていた。

前節の観戦でも感じたのだが、
FC東京の応援の迫力はかなりのもので、
東京Vは人数からして押されていた。

それが、結果にも出た格好となってしまっていた。

FC東京vs広島

20070409150751
昨日、自信4度目のサッカー観戦。

味スタで、FC東京のゲームを観るのは初めて。
F東京のサポーターの多い席に座った。

とても熱いサポーター達だ。ゴールが決まれば、立ち上がる。
良いプレーには、心のこもった拍手。
そして、時間稼ぎをすれば、ブーイング…。
かなり圧倒された。

次節も、味スタでの東京ダービーの観戦する。
味スタが一番盛り上がる試合を、スタジアム全体から堪能したい。

第23回スペインギターコンクール

昨日のコンクールは、予選落ち…。

原因は、簡単な事。
ただ単に、ちゃんと弾くだけの力が無かった、というだけだ。

しっかり反省し、また練習に励む事にしよう。

フリーコンサート

予行演習的に、人前でコンクールの曲を演奏した。
…散々な演奏だった。

ミスがあまりにも多過ぎた。まだ、自信を持つ事ができないから、
小さなミスが発生すると焦ってしまい、
大きなミスへと繋がってしまっている。

原因は、はっきりしている。
弾き込みが足りない、という事だ。

コンクールまで、あと1週間と迫った。
とにかく、時間のある限り、練習するしかないのだ。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク