今後の演奏予定

忙しさにかまけて更新を怠ってましたm(__)m

これから今月末から来年1月までの
私のコンサート出演情報を一気にお伝えします♪

まずは、11月20日(金)に
『鴎外荘 レストラン沙羅の木・週末コンサート』に出演。
mark21.jpg
今回は初めてピックアップ付きギターを使用し、アンプで音を拡張する予定です。

翌週27日(金)も、『鴎外荘 レストラン沙羅の木・週末コンサート』に出演。
プログラムは、20日(金)と同じになります。


次は、12月です

12月11日(金)も『鴎外荘 レストラン沙羅の木・週末コンサート』に出演。
12月という事もあり、
クリスマスソングを入れたプログラムを予定。

18日(金)には、国分寺市立いずみホールで行われる
『佐藤弘和作品展Vo.3デュオ』に出演。
mark22.jpg


20日(日)は、イタリアレストランCENTO ANNIで行われる
『竹林加寿子クリスマスコンサート』に伴奏者として出演。
mark20.jpg

23日(火・祝)は、スペイン料理屋エル・パティオで行われる
『クリスマスサロンコンサート』にフルート&ギターのデュオで出演。
mark03_20091119234506.jpg


次は、1月です。

1月8日(金)は、『鴎外荘 レストラン沙羅の木・週末コンサート』に出演。

翌日の9日(土)は、みなとみない小ホールにて芸術集団2008主催、
『横浜・みなとみない音楽祭2010』に出演。
mark11.jpg

23日(土)は、『鴎外荘 レストラン沙羅の木・週末コンサート』に出演。

…というスケジュールになっております(^o^;)

また、3月7日(日)に久しぶりのソロコンサートを行います。
駒場東大前カフェ・アンサンブルにて、芸術集団2008主催の
『前田 司ギターコンサート』を行います
予定では、スペインと南米の曲を集めたプログラムになります。


インフルエンザが猛威を奮ってるので、
細心の注意を払って体調管理をしっかりしていきたいです。

プロとして体調管理は極々当たり前の事だと常に思ってます。
出演を予定しているコンサートに、
体調不良で出演できないようでは、ハッキリ言ってプロとして失格です

そうならない為にも、日頃から生活リズムを整えて、
とりあえず、来年1月までを乗り切りたいです

それぞれのコンサートについての詳細は、
またブログにて更新していきたいと思います


第21回日本ギター合奏フェスティバル

次回の出演は、第21回日本ギター合奏フェスティバルです
mark12.jpg
会場は、品川区立総合区民会館“きゅりあん”大ホールです

今回はリバースアカデミー師友塾ギターアンサンブルの、
コンダクター(指揮者)としての出演です

この合奏フェスティバルは、私自身第11回から参加しており、
第15回以外は続けて所属していたアンサンブルの
奏者として出演していました

しかし、今回は初めて指揮者としての参加で、
自身が指導しているギターアンサンブルを率いて出演します

自らが指揮し、指導するアンサンブルを率いて
合奏フェスティバルに参加する事は、遠い先の事かと思っていましたが、
こんなに早く夢が叶うとは思わず、とても嬉しく思ってます

開演は12時30分、開場は13時からとなり、
リバースアカデミー師友塾ギターアンサンブルの、
演奏予定時刻は13時05分となります

私として、ギターを持たずに合奏フェスティバルに参加するのは、
とても不思議な感覚ですが、どんな演奏になろうとも、
本番ではおもいっきり楽しみたいと思います
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク