コンサート出演情報です

先週、スキーに行ってきました
2010011515450000.jpg2010011515450001.jpg

1日だけのスキーでしたが、楽しく過ごせました
しかし、少し滑っただけですぐ疲れてしまいました

翌日、もしくは翌々日(笑)にくるであろう筋肉痛を覚悟してたのですが、
全くありませんでした

日頃、ジョギングや水泳、Wiifitで体を動かしていた事が、
筋肉痛を回避できた要因かもしれませんね


では、コンサート出演情報です

次回は、「 鴎外荘 沙羅の木 週末コンサート 」に出演致します。

日時 : 1月23日(土)    場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~  /  20:30~

曲目 : メヌエット(L.ボッケリーニ)~フルートとのデュオ~

愛の挨拶(エルガー)

愛の賛歌(M.モノー)

Tico-Tico(Z.Abreu)

TO WHERE YOU ARE(R.Marx)

チャルダーシュ(V.モンティ)

Over The Rainbow(H.Arien)

2日連続のコンサートが終わりました(^o^)v

共演者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、お世話になりました(^^)

新年の弾き始めから、楽しく演奏させて頂きました♪

年明け早々に演奏がさせて頂けるというのは、
プレイヤー冥利に尽きるというものです。

他楽器との共演ともなると、音量の差が顕著に出てしまうの仕方ないが、
みなとみらいホールの響きの良さは最高でした。

さて、次の当面の目標は、3月7日(日)のソロコンサートです☆

久しぶりのソロコンサートに向けて、
これから全力で準備していきたいと思います

年明け最初のブログです

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

私自身は明日から仕事始めになります。昨年は大晦日まで仕事をしていたので、
今年の仕事始めは、例年に比べてやや遅めです。

正月休みは、1日に湯島天神に初詣に行きましたが、
その日以外は、ずっとで過ごしておりました

外出するのはジョギングの時だけでした
ちなみに、今年最初のジョギングは2日からスタートしました

ジョギング繋がりで、正月と言えば『箱根駅伝』ですが、
我が母校、大東大はシード権を取る事が出来ず残念な結果でした。
また出場権を取って、来年頑張って欲しいと思います


さて年明け早々ですが、演奏会出演のお知らせです


まずは、8日(金)に「 鴎外荘 沙羅の木 週末コンサート 」に出演致します。

場所 : レストラン沙羅の木   演奏時間 : 18:30~/20:30~

曲目 : メヌエット(L.ボッケリーニ)  Day By Day(S Cahn,A Stordahl,P Weston)   

愛の賛歌(M.モノー)   Tico-Tico(Z.Abreu)   

チャルダーシュ(V.モンティ)   Over The Rainbow(H.Arien)   

TO WHERE YOU ARE(R.Marx)   愛の挨拶(エルガー)他 

以上フルートとのデュオ。


また翌9日(土)には、芸術集団2008主催
横浜みなとみらい音楽祭2010』に出演致します。
mark14.jpg

場所 : みなとみらい小ホール  チケット : 3000円(全席自由)  

曲目 : ジュ・トゥ・ヴ(E.サティ)

スペインのフォリア(M.マレ)   間奏曲(J.イベール)

以上 第3ステージ内(16:00~17:00) フルートとのデュオ


曲目 : ブエノスアイレスの雲(M.プホール)

ブラジル風バッハ第5番よりアリア(ヴィラ=ロボス)   古き良き時代のカンドンベ(M.プホール)

以上 第6ステージ内(19:00~20:00) フルートとのデュオ


上記の通り、2日連続でコンサートに出演させて頂きます
先月は、多くの演奏会に出演させて頂きとても充実感があったのですが、
正月休みを挟んだ為か()、人前での演奏に飢えている状態になってます

私自身、今年の初弾きである週末の2つのコンサートを楽しんで演奏できたら、と思っています。

皆様、お誘い合わせの上、ご来場頂きますようお願い申し上げます。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク