この時期に風邪をひきました

やはり、気温の大きな変動に体が付いていけなくなったようです

先週、とうとう風邪をひいてしまいました(泣)

最初は、喉の痛みのみで薬を飲んで3日程度で完治したのですが、
完治から中1日おいて、次は鼻水がジュルジュル状態になりました

鼻風邪状態が先週の木曜日からスタートして、
ようやく今日になって、鼻をかまなくなりました

どうやら、風邪になったり体調を崩したりする人が多いようで、
4月でも1・2月の気温が続いた事が原因にみたいですね

嬉しいのが、風邪が治っていくのと同時に、
春の季節らしい天気に戻ってきた事

早くベストコンディションに戻せるようにしたいと思います

体が追いつきそうもないです

気温の変化があまりにも激し過ぎて、
体が付いていくのが大変です

体調を崩さないように、細心の注意が必要ですね

春なのに、冬のような寒さというのが信じられません。

ただ、今月の9日でとうとう30歳になってしまったのですが(苦笑)
その30年前、
私が生まれた直後には東京でも雪が降った位に寒かったそうです

温暖化による気温の上昇は、一体どこにいってしまったのでしょうか…?


では、コンサートのお知らせです

次回は、 「鴎外荘 沙羅の木週末コンサート」に出演致します。

日時 : 4月16日(金)&17日(土)    場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~  /  20:30~

曲目 : メヌエット(L.ボッケリーニ) ~フルートとのデュオ~

    愛の賛歌(M.モノー) 、愛の挨拶(エルガー)

    ふるさと(岡野貞一) 、花の街(團伊久磨)

    島唄(宮沢和史)

    Over The Rainbow(H.Arien)  etc…

今回の鴎外荘での演奏は2日連続での演奏となります

桜、満開!!

先週末、友人達とお花見に行きました
IMG_0033.jpg
昨年と同じく光が丘公園で、今年はかなり寒い中でのお花見でした。

しかし、体が冷えてきたらフリスビーやバドミントンをやり、
汗をかく程の熱さを感じたらビールを飲むという、
最高に体に悪い事をしてしまいました
IMG_0037.jpg
おつまみ達です
“花より団子”&“花よりデジカメ”を楽しみました
IMG_0046.jpg

新年度の始まりです!!

4月1日…
新年度の始まりというのは清々しい気持ちになりますね

気持ちをリセットし、新たに気合いを入れ直して、
良いスタート切りたいものです

では、コンサート出演情報です


次回は、 「鴎外荘 沙羅の木週末コンサート」に出演致します。

日時 : 4月2日(金)    場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~  /  20:30~

曲目 : ホール・ニュー・ワールド(A.メンケン) ~フルートとのデュオ~

メヌエット(L.ボッケリーニ) 、愛の賛歌(M.モノー)

愛の挨拶(エルガー) 、ふるさと(岡野貞一)

遥かなる大地(さだまさし) 、チャルダーシュ(V.モンティ)

Over The Rainbow(H.Arien) 、etc…
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク