FC2ブログ

涼しくなりましたv(^o^)v

ようやく過ごしやすい気候になりましたね。
帰宅後にシャワーを浴びなくても済むようになった事が嬉しいです(汗)

ただ、汗をかきやすい体質の私は、
Yシャツで出かける時は、まだ半袖にしています

そして、ジョギングするには最高なコンディションで、
走っていると体は多少暑いのですが、
その体に当たる風がとても気持ちが良いです

この気候は、もう少し続くといいのですが…。

では、コンサート出演情報です♪


次回は、『鴎外荘 レストラン沙羅の木 週末コンサート』に出演します。

日時 : 10月1日(金)/2日(土) 場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~ /  20:30~

プログラム

いつも何度でも(木村 弓)

小さい秋みつけた(中田喜直)

愛の讃歌(M.モノー)

赤とんぼ(山田耕筰)

マイ・フェイバリット・シングス(R.ロジャース)

また君に恋してる(森 正明)

ハナミズキ(マシコタツロウ)

ノクターン(F.ショパン)

レストラン「沙羅の木」では、毎週金・土・日に週末コンサートを開催しております。
通常料金にてコンサートをお楽しみ頂けます。
またお飲み物のみのお客様はワンドリンク1,000円(税・サービス料込み)にて
生演奏をお楽しみ頂けます。

今回は、10月1日・2日と2日連続の出演となります!!
スポンサーサイト

ホームページリニューアル!!

前々回の更新でお伝えしたように、
当教室のホームページをリニューアルしました!!

これまでは“手作りのホームページ”といった感じでしたが、
少しはスタイリッシュな感じにリニューアルできたかな、
と恥ずかしながら思っています(^^ゞ

機械音痴な私なので、リニューアル作業には苦労しましたが、
私の性格上、このような作業は嫌いではないので、
楽しみながら作成しました☆

ぜひリニューアルしたホームページをご覧になって下さい。

急に涼しくなりましたね。

昨晩、布団に包まって寝ましたが、
夜に涼しさを感じたのは何か月ぶりでしょうか?
クーラーを付けずに寝たのも何カ月ぶりでしょうか?

数えるのも面倒な位に随分と前のような気がしますね

これでようやく運動しても体に負担がかからない気温になったので、
もうそろそろジョギングが再開しようと思います!!

では、コンサート出演情報です。


次回は、 「鴎外荘 沙羅の木週末コンサート」に出演致します。

日時 : 9月18日(土)    場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~ /  20:30~


プログラム

水上の音楽(F.ヘンデル)

愛の讃歌(M.モノー)

夏の思い出(中田喜直)

浜辺の歌(成田為三)

アメージング・グレース(スコットランド民謡)

マイ・フェイバリット・シングス(R.ロジャース)

また君に恋してる(森 正明)

ノクターン(F.ショパン)


前回の更新でもお伝えしましたが、新ホームページが80%できています。
残り20%をさっさと終わらせたいと思います☆

只今、準備中です。

9月も半ばになり、ようやく更新に至りました…

潜伏(!?)していた原因は、
実は、当教室のホームページをリニューアル準備中なのです!!

パソコンを開くとブログを更新するよりも、
「さっさとホームページリニューアルを終わらせたい」
という想いが強かったんです。

これまで“手作り感”が強いホームページでしたが(笑)、
少しスタイリッシュな感じのホームページにしようと思ってます。

完成は今週末までを目標に頑張ってます。
ぜひニューホームページを楽しみにして下さい(^o^)/~
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク