朝からホームページ更新

今朝6時30分に起床から、
朝食や身支度などを挟みつつパソコンの前でへばりついてました。
そしてようやくコンサート出演情報の更新が終わりました。

ここ最近、出演情報のページは日時と場所だけの掲載でその他は、

“未定”

とだけになってたので(苦笑)、現時点で決まってる事だけを更新しました。


年末年始と出演が続けてあるので今から準備に忙しいですが、
とても充実してるし、
今年はコンサート活動を敢えて押さえていた反動を
年末から爆発させようと思ってるので(笑)、ますます気合いが入ります

そして、嬉しい事に日本シリーズの初戦を中日が勝利したので、
ますます&ますます気合いが入ってます

このまま連勝して、ナゴヤドームで決めてくれーーーぃ


では、コンサート出演情報です♪


次回は、『鴎外荘 沙羅の木週末コンサート』に出演します。

♪ 11月13日(日)    場所 : レストラン沙羅の木
出演時間 : 18:30~ / 20:30~ 

プログラム~フルートとデュオ~

メヌエット(L.ボッケリーニ)

愛の讃歌(M.モノー)

愛の挨拶(E.エルガー) ふるさと(岡野貞一)

島唄(宮沢和史)

マイ・ウェイ(J.Revaux&C.Francois)

Over The Rainbow(H.Arien)

他。

レストラン「沙羅の木」では、
毎週金・土・日に週末コンサートを開催しております。
通常料金にてコンサートをお楽しみ頂けます。
またお飲み物のみのお客様は
ワンドリンク1,000円(税・サービス料込み)にて
生演奏をお楽しみ頂けます。

気がつけば、もう11月

今年、特に下半期はコンサート活動を控え目にしていました。
ソロコンサートのお話も頂いていたのですが、
定期的に出演するコンサートのみの活動に抑えていたのです。

理由は“充電”したかったから

単に休むという訳ではなく、じっくりと腕を磨く時間が欲しかったのですが、
気がつけばもう11月になってて、
だんだん年末や年明けからのコンサートの為の準備に追われてくる時期になりました。

体調管理に気をつけながら、準備と修行を同時並行できれば、と思っています


では、コンサート出演情報です♪

次回は、『鴎外荘 沙羅の木週末コンサート』に出演します。

♪ 11月4日(土)    
場所 : レストラン沙羅の木
出演時間 : 18:30~ / 20:30~ 

プログラム~フルートとデュオ~

メヌエット(L.ボッケリーニ)

愛の讃歌(M.モノー)

黒人の子供の足(C.マシャド)

ふるさと(岡野貞一)

島唄(宮沢和史)

マイ・ウェイ(J.Revaux&C.Francois)

愛の挨拶(E.エルガー)

他。

レストラン「沙羅の木」では、
毎週金・土・日に週末コンサートを開催しております。
通常料金にてコンサートをお楽しみ頂けます。
またお飲み物のみのお客様は
ワンドリンク1,000円(税・サービス料込み)にて
生演奏をお楽しみ頂けます。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク