自主トレ期間…?

もう世間じゃ猛暑の日々ですね(全く無関係ではありませんよ 笑)
案外、こういう時に体調を崩しやすいので皆さんも体調管理にご注意ください(^o^;

さて、前回の更新でお知らせしましたが、
クアトロ・パロスGGサロンコンサートは満員御礼の中、
無事に終える事ができました!!

コンサートの詳細はクアトロ・パロスブログにて
GGサロンコンサート満員御礼!』というタイトルでメンバーの斉藤君がレポートしてくれているので、
こちらをぜひご覧下さい。


さて、そのGGサロンコンサート翌日は完全に“廃人”になっておりました(笑)
その後は少しずつ後片付け的な事をしつつ、次に向けて考えていました

“次”というのは、自分個人についての次の事です。

ちょうど1年前の夏位から、ずっと追い立てられるような日々だったのですが(苦笑)、
クアトロ・パロスの次の演奏機会は10月ですし少し時間があります。
もちろんのその間でも、新しいレパートリー開拓や今後の展望についてミーティングを重ねていきますが。

私自身、ソロのコンサート出演もそれ程多くないですし、
精神的にも余裕があるこの期間は、ギタリスト個人としての腕を磨く事に重きを置こうと考えてます。
普段よりも数多くの基礎練習とエチュードに取り組んで、磨きをかけているつもりでいます(笑)

野球選手に例えるならば、キャンプイン前の自主トレのような気持ちでギターに取り組んでいます。


では、今月の出演スケジュールは、
今月のコンサート出演情報をクリックしてご覧下さい。
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク