FC2ブログ

ようやく晴れ、また暑くなってきましたね

早速ですが、現代ギター9月号にはクアトロ・パロスに関しての記事が多く掲載されています。
詳しくはクアトロ・パロスBブログにて、メンバーの萩野谷君がレポートをしてくれているのでぜひご覧下さい。

クアトロ・パロスブログ:~『現代ギター』9月号 × クアトロ・パロス

さて、8月は雨が降り続いていて、
私は普段週3~4ペースで近所のジョギングコースでランニングをしているのですが、
ココ最近は週1ペースがやっとなくらい天気に恵まれていません。
今月はカラッと晴れて、気持ち良く走りたいものです。

9月入ると、「もうすぐ秋かぁ~」と感じ、
ジワジワと迫りくる“何か”に少しずつテンションが上がってくるものです。
では“何か”とか何か?(笑)というと、やはり…

「演奏会シーズンの到来」
ですねぇ~♪ \ (^o^)/ (笑)

…なんですが、今年はあまりそんな感じにはあまりならず、普通のテンションです(^^;
まぁ、上半期にお陰様で充実した活動ができたからではないか?と思うのですが、
10月に入れば、演奏会シーズンに突入するので、
それに向けて準備をしながらテンションを上げていこうと思います!!

では、今月の出演スケジュールは、
今月のコンサート出演情報をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク