FC2ブログ

コンサートシーズン、到来かな…(!?)

10月のスタート、秋の季節を迎えるとコンサートシーズンの到来っ!
という雰囲気が周囲から、もしくは自分自身から湧き立ってきます!!
……言いたいところなんですが、
今のところ特にそのような気持ちになっていません(笑)

別に、モチベーションが下がっている訳では全くなく、
むしろ上がっているのですが「シーズン到来」のワクワク感は、
もう既に今年になってからずっとな気がします。

前月はちょっとだけ落ち着いた状態でしたが、
今月からギアを入れ替えてフルパワーで邁進していこうと思います!!

まずは11日(日)に合奏フェスフェスティバル。
27ga_f.jpg

クアトロ・パロスとして(何だか意外だけど 笑)初出演、
指導しているリバースアカデミー師友塾ギターアンサンブル、
そして合奏連盟理事で構成されるアンサンブルOZの3団体で演奏します。

そして、18日(日)はパロスのhagyの出身である早稲田大学ギタークラブOB総会で、
クアトロ・パロスとしてゲスト演奏します。

また24日(土)には、クアトロ・パロスのオリジナルメンバーだったギタリスト、
楠幸樹さんの教室発表会に、ソロでゲスト出演します。

詳しくは、コンサート出演情報をご覧下さい♪
コチラをクリック⇒前田司ギター教室HP:コンサート出演情報
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク