開幕しました!!

プロ野球ネタのタイトルも今回で終わりです。

私も2月からキャンプ→オープン戦という流れに沿うように練習し、
先週末にクアトロ・パロスで出演した神奈川ギターフェスティバルから実戦もしくは開幕した気分でした。

神奈川ギターフェスティバルの様子は、クアトロ・パロスブログにてレポートしております。

クアトロ・パロスブログ:神奈川ギターフェスティバル終了!


ただ、クアトロ・パロスは神奈川フェスの前日からリハーサルの他に、まだ公にできない秘密の打ち合わせ(⁉︎)があり、
さらにフェスの2日後にもメンバーが集まり、秘密の曲の練習に没頭しました(笑)

……本当は秘密にせずにお伝えしたいのですが、
機が熟したらお伝えしますので暫しお待ち下さい(⌒-⌒; )


というように、3月末からバタバタとしており、
おそらく今月末まで続いていくと思いますが、
充実した時間を過ごせるように日々の準備を怠らずにやっていこうと思います。

そして、4月23日(土)には、千葉ソロギターサークル主催による、
【クアトロ・パロスコンサートin千葉】が開催されます。


このコンサートでは、パロスの公演では珍しいそれぞれのメンバーによるソロ・デュオ・トリオの演奏もありますので、皆様せびお越し下さい!!


また、教室のイベントとして17日(日)には、
【第3回 前田司ギター教室 おさらい会】があります。



私の場合、このような状況下の方がブログ更新回数が増えていくので(苦笑)、
様々なネタを提供できるようにブログも頑張っていきますのでよろしくお願いします(^-^)


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net

オープン戦!!…のように(笑)

前回の更新の通りに、2月は練習や譜読みに集中できました。
既に、今年の演奏スケジュールが着々と決まっており、
それらに向けてじっくり取り組んでました。

メンタル的に余裕もあったので、プランニング通りに遂行し、またプランを微調整しながらコソコソヒソヒソとやってました。
そんな中だとブログ更新する気にならなかったですね(笑)
逆にコンサートに追われて余裕が無い中の方が更新できもんなんだなぁ~と改めて感じました。

まぁ、もうすぐそんな感じになりますけど(⌒-⌒; )

クアトロ・パロスのブログも更新せずに間が空いてしまいました。
クアトロ・パロスブログ:2016年、いよいよクアトロ・パロス出航です!!

私が担当しましたが、本来1月辺りに更新するタイトルになってしまいました。

パロスブログにもある通り、3月のクアトロ・パロスが出演するのが、
27日(日)に関内小ホールで開催される『神奈川ギターフェスティバル2016』です。


クアトロ・パロスは、このフェスティバルでトリを務めます!!
ぜひご来場頂き、我々の演奏をお聴きくださると嬉しいです。

その後4月からは、プロ野球開幕と同時に実戦モードに突入していきますよ!!


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク