久し振りのソロコンサートです。

本日は、珍しくブログ更新2連発です(-_^)

8月14日(日)に平塚のCAFE SABADOにて、このようなコンサートを行います。


演奏プログラムは、
第1部
テネシーワルツ(P.W.キング)
星に願いを(L.ハーライン)
鐘の響き(J.ペルナンブーコ)
愛のロマンス~映画「禁じられた遊び」より(A.ルビーラ)
愛の讃歌(M.モノー)
映画「愛と青春の旅立ち」よりテーマ(J.Nitzsche&B.Sainte-Marie)

第2部
ノクターン(F.ショパン)
カノン(J.パッヘルベル)
Over The Rainbow(H.アーレン)
カヴァティーナ~映画「ディア・ハンター」メインテーマ(M.マイヤーズ)
アルハンブラの想い出(F.タルレガ)
タンゴ・アン・スカイ(R.ディアンス)
マイ・ウェイ(J.Revaux&C.Francois)

となっております。

1部前の食事タイム、2部前のドリンクタイムでも演奏予定で、もしかしたら終演までのほぼ2時間、ずっと弾きっぱなしの状態になると思いますが、比較的聴きやすいプログラムとなっております。

ちなみに、このコンサート開催まであと19日です(笑)
そして、この会場は昨年末にフルートとのデュオで演奏しました。
前田司ブログ:クアトロ・パロス年末LIVEまであと2日!!

クアトロ・パロスに入るまでは自然な感覚で行っていたソロコンサートですが、
今は自分でもとても新鮮に感じています。それだけ4人で弾く事が当たり前になっている事の現れかもしれません。

そんな、もう珍しい私のソロコンサートとなります。皆様、ぜひお越し下さい(^O^)


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/


前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net


今年も表紙に登場です!!

クアトロ・パロスブログでも紹介しておりますが…、
クアトロ・パロスブログ:現代ギター誌8月号表紙にパロス登場!!

ブログタイトルにもありますけど…(苦笑)

現代ギター誌8月号に、クアトロ・パロスが登場しました!!


昨年の5月号に引き続き、またもや表紙になってしまいました。

昨年のブログ記事は以下の通りです。

クアトロ・パロスブログ:『現代ギター5月号』表紙&インタビュー

前田司ブログ:ゴールデンウィーク中は休みナシっ!!(汗)

そして、GGスペシャルサマーコンサート クアトロ・パロスギター四重奏コンサートまで、あと32日です。



もう既にFacebookやtwitterではしつこい位に宣伝してますが、
ブログでもしつこくいきますよぉ~(笑)

コンサートに行く予定のない人が、
「もうっ、分かったよ!! 聴きに行ってるやるよ!!!」
って、なる位に呪文のようにこれからも宣伝させて頂きますので宜しくお願い致しますf^_^;


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/


前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net

GGスペシャルサマーコンサート2016 クアトロ・パロス四重奏コンサート

クアトロ・パロスブログでも紹介しましたが…、

クアトロ・パロスブログ:GGスペシャルサマーコンサート2016 クアトロ・パロスギターの四重奏コンサート!!

私のブログでも改めてご紹介させて頂きます(^-^)




コンサートの宣伝動画も是非ご覧下さい。
現代ギターHP:GGサロンコンサート&イベント

宣伝動画:https://www.youtube.com/watch?v=LD5i-WNgBqY&feature=youtu.be

クアトロ・パロスブログは、私自身がメンバーの一員として更新しましたので、ここでは個人的な話をしたいと思います。


振り返れば、私がクアトロ・パロスに加入したのが2013年1月。
新生クアトロ・パロスの初会合の時に、4人で立てた目標の大方は早くも既に達成できているのです。

現在のクアトロ・パロスは、加入当初の目標を越えた所にあると思っています。

だからこそ、今クアトロ・パロスが周りからどのように認識され、そしてどのような期待を受けているのか、
このコンサートを全力でパフォーマンスする事によって見えてくるのではないか?と考えています。

クアトロ・パロスにとっても、今年メインのコンサート、いやこれまでで最大のコンサートに、
皆様ぜひ足をお運び頂き、応援して頂けたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します!!


その前に、来週16日(土)にクアトロ・パロスは、
『熊本震災復興支援チャリティーコンサート』に出演します。


クアトロ・パロスブログでも紹介しております。
クアトロ・パロスブログ:熊本の為にできること

こちらもぜひお越し下さい(^O^)



『GGスペシャルサマーコンサート2016 クアトロ・パロスギターの四重奏コンサート』まで、あと50日!!


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net






プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク