FC2ブログ

大事な荷物が山手線を一周しました(苦笑)

5月下旬となると、さすがに“令和初”と言う文字が色褪せてきたように感じます。
最近では令和初の国賓となるとトランプ大統領の来日や
令和初となる大相撲夏場所での朝乃山の優勝が印象に残るくらいでしょうか。
そしてこのブログも、令和初となる更新となります(笑)
平成が終わり迎える時に、
iPhoneが壊れ機種変をした関係でデータの整理に何かと時間が掛かりました。
(現在も進行中です 汗)
そんな中GW中、コンサート出演やコンクールの審査に加え、アレンジの提出等があり、
落ち着かない日々でした。
5月19日(日)には当教室の「おさらい会」を開催しましたので、何かとバタバタした5月でした。

そのバタバタついでに、おさらい会では会場に向かう電車に網棚に置いた荷物を忘れて下車するし、会場に到着後に気が付くという大失態を犯してしまいました(涙)
ただ幸運にもそれが山手線でしたので、下車した60分後に再び荷物を取り戻し、開演ギリギリ間に合ったという冷汗ものを経験する羽目になってしまいました…。
流石に6月は落ち着いた日々を過ごしたいと思っていますが、
実は中旬に我が家は引っ越しをするので、またバタバタとした日々になりそうです(汗)
さて、その6月には重奏フェスタがあります。

クアトロ・パロスとしての2曲を演奏し、
またフェスタの運営にも関わる、とても楽しみなイベントです。皆様ぜひお越しください!!
前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/
前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/
スポンサーサイト



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク