新たな住まい環境

引っ越しから3日経ち、
ようやく荷物を整理して落ち着いたところ。

疲れが徐々に無くなり、昨日から練習も始め、
今日から仕事だったので、ようやく日常を取り戻した感じに。

一時的な住まいは、自宅よりも広くて高級感がある(苦笑)
しかし、このマンションは住居専用ではなく、
オフィスとしても使用されている建物のようだ。

となりの建物は完全なオフィスビルで、
なんだか、オフィス街に住んでる気分だ(・・;)

水天宮前&人形町は、非常に住みやすい。
本来はオフィス街だから、
サラリーマンやOLが行き交っているのには多少違和感を感じるが、
その影響からかコンビニが多く、ランチの旨そうな店も多い。

また魅力的な飲み屋も多くて、
店を選ぶのに苦労してしまいそう(^-^ゞ

時間ができたら、自転車で近所を詳しく散策したいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク