第10回名古屋ギターコンクール

朝食後に軽く練習してからホテルから会場へ。

到着後、抽選会で予選演奏順は、
一番最後の29番目となった。

本番の演奏はミスが多かったので、正直落ちると思った。
だが結果は、予選通過だった。演奏順は5番目。

本選での「ブエノスアイレスの夏」は集中力を無くしてしまい、
ミスが多かったが、なんとかまとめたと言う感じに。

その後に指が震えてしまい、「大序曲」はミスの連発だった。
速弾きが出来ずに、いっぱいいっぱいの演奏だった・・・。

結果は最下位かと思っていたが、4位だった。

コンクールの結果に対しては、複雑な心境だ。
3位を獲れなかった悔しさと
指の状態が良くないのに4位だった満足感が入り交じっている・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク