クライマックスシリーズ第2ステージ開幕!!

私の印象ですが、パリーグの楽天イーグルスが注目されてますが、
セリーグ2位の中日の存在感が楽天に比べて薄い気がします

これを打破するには、巨人を倒すしかないですね

今年の巨人に勝つにはかなり難しいと思ってましたが、
いきなり中日の嬉しい圧勝からスタートっ

第1ステージからの勢いそのままに勝ち進んで欲しいです

では、コンサートのお知らせです


次回は、 「鴎外荘 沙羅の木週末コンサート」に出演致します。
mark21.jpg
日時 : 10月23日(金) 場所 : レストラン沙羅の木

演奏時間 : 18:30~ & 20:30~

曲目 :

メヌエット(L.ボッケリーニ) 以下 フルートとのデュオ

Day By Day(S Cahn,A Stordahl,P Weston)

愛の賛歌(M.モノー)

Tico-Tico(Z.Abreu)

主よ、人の望みの喜びを(J.S.バッハ)

チャルダーシュ(V.モンティ)

Over The Rainbow(H.Arien)

前回の出演から、少し曲調を変えたプログラムにしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク