前田 司ギターコンサートのご報告

昨日の『前田 司ギターコンサート』にお越し下さいました皆様、
誠にありがとうございました

当初の予定では限定25席でしたが、ありがたい事に予約希望が多く、
キャパのギリギリである限定30席まで増やして頂き、
当日は、なんと31席も埋まりました

昨日は、冷たいが降り続いていたにも関わらず、
これだけのお客様に来て頂いた事をとても幸せに感じました。

感謝の気持ちを音楽に乗せて演奏させて頂きました


昨年は、デュオやアンサンブルでの活動が多かった為、
いざ1人で舞台に立ち、演奏をスタートすると、
“1人だけで音を奏でている”というプレッシャーを久し振りに感じ、
緊張感が弾けば弾くほどに高まっていきましたが、
すべてのプログラムを終えた時、達成感と安心感を同時に感じる事ができました

このような幸せな想いを体験できたのも、
主催して頂いた芸術集団2008のスタッフの皆様、
そして、
会場へお越し下さいり、私の音楽を聴いて頂きました皆様です。

本当にありがとうございました

これからも、より良いパフォーマンスを表現できるように、
自らの音楽性を高めると同時に技術を磨いていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク