デジカメ、購入!!

今では珍しい部類に入るのでは?と思いますが、
これまでデジテルカメラというモノを所有していませんでした。

よって、ブログの写真はいつも
で撮影した写真を掲載してました。

しかし、一昨日ようやくデジカメを購入っ

機械音痴の私にとって、取り扱い説明書にはかなり苦戦するか、と思いきや、
とても使い方が分かり易いデジカメでホッとしました

買ったデジカメは、PowerShot SX210 IS

PowerShotかIXYかで迷いましたが、
レンズ・カメラの性能を考えるとPowerShotがベストかなと思いました。

最終的にSX210 ISかS90かの選択にかなり迷いましたが、
機能性を考えてSX210 ISした訳です

これから掲載するであろう写真は、
もう縦長い携帯写真ではありません(苦笑)

試しに、私の本棚をカシャとしました
IMG_0010-1.jpg

これからは写真付きでブログをどんどん更新していきたいと思います
以前比べて更新頻度を激減しているので、これを機に頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク