この数日、大変な事になっておりました(汗)

実は、“夏風邪”をひいてしまいました

そんな状態だったので、昨日のコンサートのお知らせを、
ブログでアップ出来ませんでした


火曜日の夜、急に体中の関節が痛みだし、体のダルさも感じ、
就寝直後から喉に違和感を感じ…

翌日起床後、熱が38度を軽く突破していました(泣)

これまでにない喉の痛みがあってのでかかりつけの病院に行くと、
扁桃腺が炎症を起こしており、白い膿が出ていました。

この膿が発熱と関節の痛みを引き起こしていたようです

原因は、疲労の蓄積だそうです…

確かに、5月から今月の初めまでハードスケジュールだったので、
これから体を労わろうと思っていた矢先の夏風邪でした。

もう30なので、自らの体力をもう1度考え直さないといけないですね…。

“休養”というのが、いかに大事で、必要な事かを痛感しました(…反省)。

ここ2年位、大きな風邪をひいてなかったので油断してました。
これからも、より体のケアを大事に日々を過ごしていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク