明日から神戸、そしてまた名古屋へ

先週の土曜日に演奏があり、その日に2日後の演奏依頼を受け、
今週の月曜日に初めてお会いしたヴァイオリニストとデュオ演奏

ヴァイオリンとの共演は初めてで、
直前にちょいと練習していきなり演奏するというのも初めてだった

翌日は、1月初旬にみなとみらいでのコンサートで共演はする、
ソプラノとフルート、ギターのトリオリハ。
この珍しい編成は何度かやったがようやく慣れてきて、
今回はとても楽しい演奏になるような予感がします

そして昨日は、指導してるギターアンサンブルの本番前の最後のレッスン。

明日、神戸で行われるコンサートで私も生徒達と一緒に弾きます。
演奏する曲の1つにポピュラーがあるけど、
これがなかなか弾いてて面白い(そうなるようにアレンジしました)

明日は神戸の舞台で、若い生徒に負けずに(笑)
楽しくバリバリ、ギターをかき鳴らそうと思います。

コンサート後は、名古屋に月曜日まで滞在します。

ジョイントコンサートの準備と練習、
そして名古屋ギターコンクールを観戦予定です♪

滞在中に、またまた同級生との再会が…(*^^*)
17年の隙間が、この数ヶ月でかなり埋まった気がします(^o^)v
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク