2つのコンサートが無事に終わりました!!

23日(木・祝)アンダンテ・アイゼナハホールでの東京公演、
そして25日(土)ミューズサロンでの名古屋公演、
2つのコンサートを無事に終える事ができました!!

このコンサートにお越し下さいました皆様、
『伊藤兼治&前田 司ギターデュオコンサート』に
足をお運びいただきまして誠にありがとうございました

コンサートではとても楽しく演奏できました。
共演の伊藤兼治さんとのデュオはとてもエキサイティングで、
アンコールの曲を弾いている時は、
これで終演してしまうのが寂しい気持ちになる位に
弾いててとても楽しいデュオでした

東京公演では、私は初めてソロコンサートを行った場所ですし、
名古屋公演では、私がギターを習い始めた名古屋の地で演奏ができ、
両公演ともとても感慨深い想いがありました。

このコンサートの開催が決まってから、
私は“早くコンサートの日にならないかぁ~”と
指折り数えるほど楽しみにしていたので、
コンサートをやり切った今、達成感と充実感でいっぱいです

これもお越し下さいました皆様と共演の伊藤さんのお陰です。
この場を借りて御礼申し上げます。

さて、このコンサートが今年の弾き納めになりました。
弾き納めがこのような私にとって素晴らしいコンサートだった事は、
本当に幸せを感じています。

また、いつか同じようなコンサートをぜひやりたいと思っています


スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク