もうあと1時間で今年が終わります

今年を振り返ると、かなり充実した1年でした。
…と、毎年大晦日のブログ更新で同じ事を言っているのですが、
ただそう毎年言えるのは
本当に幸せな事だなぁ~としみじみ思ってます。

今年は30代に突入した年でした。

正直、30になる事に恐れを感じていた事もありましたが、
なってしまった後の充実した活動を振り返れば、
別に怖がる事もなかったんじゃないか?と思いました(笑)

30代、最高のスタートを切れた感じがします!!!

今年は比較的、ソロの演奏の機会も多かった気がします。
実際、3月にはソロコンサートもさせて頂きましたし♪

来年の抱負として、プロとしてはごく当たり前で単純な目標ですが、
演奏面でも教授面でも
もっともっと自分の実力をレベルアップをさせたいと思ってます。

また、新しい事にもチャレンジしてみようか?とも思ってます。
詳細は、ナイショですが(笑)

では、みなさん良いお年をお迎え下さい(~o~)/~
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク