明けましておめでとうございます!!

今年一年、ギタリスト前田 司、そして前田 司ギター教室を
どうぞ宜しくお願い致します!!

前日の大晦日に大好きな(!?)部屋の整理をしっかりやり、
大掃除もして、スッキリとして部屋の中で、
紅白を観ながら頂きの物のウィスキーをロックで飲んでました。
けど深酒せずに、年明けしてすぐに寝てしまいました(笑)


新年の朝は、気持ちの良い目覚めでした
少し早めに目覚めたので、日課の朝ジョギングしました
天気が良く空気も澄んでて、爽やかな汗を元旦朝からかけました
東京スカイツリーがクリアに見えていたので、
ベランダから撮影してみました。
2011010114070000.jpg

ジョギング後は、お雑煮とおせち料理を堪能しながら、
またまた頂き物のシャンパンで乾杯!!
…朝から飲みすぎました(苦笑)

お昼過ぎから初詣へ。昨年と同じ湯島天神へ。
IMG_0490.jpg
本堂まで昨年同様、人の長い列に交じってゆっくり進んで、
ようやくお参り直前という感じに。ここまで並んでから約40分…
IMG_0491.jpg
まぁ名のある神社の初詣は大体、こんな感じですよね(笑)

3日まで正月休みなので、徹底的に休みを堪能したいと思います
けど、2日は高校時代の、3日は中学時代の友人達と新年会なので、
飲み過ぎないように十分気を付けたいと思います

スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク