ワクワク×2

土曜日、待ちに待ったJリーグの開幕でした!!

開幕戦は大体、慎重な戦いが多く、
大きくゲームが動く事が少ないのですが、
やはり開幕ゲームというのは興味深く観てしまいますね

基本的に録画してからの観戦になりますが、
これから各節毎に最低1試合は観るように頑張ります(笑)


そして日曜日は、パヴェル・シュタイドルのコンサートへ!!

一言で“素晴らしかった”としか言いようがない位でした。
どこか素晴らしかったかを詳しく言うと評論家みたいな感じなるので、
それはそういう事が好きな人がすればいいので(苦笑)私はしません。

なので、敢えてシンプルな感想にしておきました。

もちろん奏でてる音楽が素晴らしいのですが、
エンターテイメント性も素晴らしく、
いつまでもいつまでも聴いていたい、観ていたいと思わせるコンサートでした。

週末は、ワクワクしっぱなしでしたね
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク