忘れられないコンサート

昨日のコンサートは、忘れられないコンサートとなりました。
このような状況下の中でのコンサート出演となって訳ですので…。

地震直後の落ち着かない中、コンサートにお越し下さいまして、
誠にありがとうございました!!

正直言って、地震直後からコンサートに向けた練習をしても
集中するのがとても難しい状況でした。

でも、いざ本番では本当に楽しく演奏させて頂く事ができました。
演奏中に余震があり、それを感じるほど余裕が少しありました(笑)


しかし……。

明日までマグニチュード7クラスの余震が起こる可能性が70%で、
その後も50%という報道もあったように、
まだまだ余震に対する不安を取り除く事ができません。

このブログを更新している最中も余震がありました。

また計画停電による都内の混乱や、
スーパーやコンビニの商品が品薄になっている状態が続き、
落ち着かない日々が続いています。

こうした状況下で“自分がやるべきこと”を、
いかに冷静に見極めて、実行に移せるようにしないといけない、と
強く思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク