GW中は…

とても充実した日々を過ごしていました。
休日は4日(水)だけだったのでレッスンやリハーサル、コンサートにと、
色々忙しくしてた割には、プライベートの時間を有意義に使いました

6日(金)は川崎でのリハーサル後に横浜スタジアムに移動し、
友人と合流し、横浜vs阪神を観戦。初の“浜スタ”でしたが、
内野のフィールド近くの席で楽しく飲み食いしながら野球を堪能
IMG_0598.jpg

7日(土)はいつもメンバーと勉強会!!
ソロの練習が全く出来なかった状態で数曲弾きました(汗)
また、21日に弾くデュオ曲を合わせナシのぶっつけで弾きましたが…、
やはり練習というのはちゃんとやった方がいいですね(苦笑)

そして、昨日の8日(日)はヴァイオリンとのデュオで、
横浜市栄区にある翠風荘という場所でミニコンサートを行いました。

プログラムはこんな感じに。

愛の挨拶(E.エルガー)、メヌエット(L.ボッケリーニ)、愛の悲しみ(F.クライスラー) 、

オペラ「ドン・ジョバンニ」より[お手をどうぞ](W.A.モーツァルト) 、

カンタービレ(N.パガニーニ)、ティコティコ(Z.アブレウ)

タンゴの歴史より 「ボーデル1900」・「ナイトクラブ1960」(A.ピアソラ)

リベルタンゴ(A.ピアソラ)、G線上のアリア(J.S.バッハ) 、チャルダーシュ(V.モンティ) 。

過去に1度だけヴァイオリンとのデュオで数曲だけでしたが事があるのですが、
今回のようにコンサート形式での演奏するのは初めてでした。

とても楽しく演奏できましたし、また1つ良い経験になったので、
今後また新たなレパートリーを増やしていければと思ってます。

終演後、共演させて頂いたヴァイオリニストの高瀬真由子さんとパチリ
IMG_0605.jpg
…撮られる事が苦手な私は、相変わらず顔が固いです(笑)

さて、そんな充実したGWでしたが、前に立てた目標はちゃんと遂行しました!!
が、しかし…。

浜スタからの週末、少し暴飲暴食した為に体重が65kgから変化なし(泣)
週の半ばには1kg減ったのに、もうすで1kg増に!!

運動は継続し、休肝日を増やし、夕食のご飯のおかわりをしないようにします
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク