とりあえず無事に終了!!そして、これから…

前回の更新でお知らせしましたが、
『スペインエモーション2 スペイン音楽と舞踊』は、
好評のうちに終える事ができました。

ご来場下さって皆様、本当にありがとうございました!!

“スペインもの”は私にとって得意なジャンルであるものの、
それをデュオやトリオ編成で演奏するのはとても難しく大変でしたが、
その分、勉強になった事が沢山あり
事前準備も当日の本番もとても楽しい時間を過ごす事ができたような気がします。


思い起こせば、昨年のスペインエモーションを終えたブログ(こちらをクリック)には、
年末に向けて充電期間に入ると宣言してました。
結局は短い充電期間でしたけど(苦笑)

実は、今回も同じです(笑)

ただ、短い期間ではありません。
来年以降、私には充実した演奏活動をする為に力を蓄えておく必要があると感じています。

詳しくは次回以降の更新で、
気が向いたら(!?)話をしていこうと思います。

ちなみにコンサート出演が全くない、という訳ではありませんので(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク