体調を崩しましたが…

何と寝たら治りました(笑)

先月中旬からバタバタしてまして、やはり疲れが溜まってたんだと思います。
先日レッスン中に体調の異変を感じ、夜中に発熱…(泣)

「夏風邪か…」

と、思いとりあえず風邪薬を飲んで寝たのですが、
翌朝にはすっきりしてました(笑)

今後のスケジュールの事も考えて念の為に病院へ。
診断結果は風邪じゃなくて“疲労の蓄積”じゃないかって。

体に何か異常が起こり、
原因の“菌”と体が戦ってたから発熱したそうです。

私は音楽家にしては健康的な生活をしています。
早寝早起きだし、運動してるし、良く食べるし(少し、お酒の量が…)。

けど、それでも体調が悪くなるという事は、
それだけハードだった、という事だったという事ですね(汗)

そのハードスケジュールも来週のソロコンサートが終われば、
ひと段落できるので頑張って乗り切りたいと思います

ソロコンサート前に今週末に出演するコンサート出演情報です。

「七夕コンサート」

♪ 7月7日(土)    場所 : ラ・フィエスタ(横浜)
開演 : 19時(開場18:30)

プログラム(前田出演曲のみ掲載)

Tapestry(Carole King)

The Boob Song(Priscilla Ahn)

Lullaby(Priscilla Ahn)

南十字星(M.D.プホール)~ギターソロ

イパネマの娘(ジョビン)

The prayer(D.Foster)

God Help The Outcast(Alan Menken)

いのちの音(熊谷幸子)

(南十字星以外はギター伴奏としての出演です)

私にとっては初のPOPS系の歌い手さんのギター伴奏を務めます。
スーツやタキシード以外でステージに出るのも初めてなので、
服に悩んでいるトコロです(笑)

伴奏させて頂く歌い手さんは、マリコマリィさんとMIsachiさんです
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク