8月に入り、心機一転!!

7月は多忙な中でも充実感溢れる日々で、
演奏会冥利に尽きる7月だった気がします
ただ、体が付いていかない時があり、
7月だけで2回も発熱し風邪をひいてしまった事もありました

そんな多忙な中でも、休みの日にはオフらしいオフを過ごしました。

ソロコンサートの翌日には、
北千住を発着してるロマンスカーで小田原へ日帰り観光へ行きました。
IMG_0830.jpg
小田原城です

また先週、
ふらっと浅草に出掛けたついでスカイツリーの真近で見ようと…
P1000068.jpg
入場口を見ると、並んでいる様子は無かったので、
折角だからと勢いで初スカイツリーを経験してきました
P1000055.jpg
これは自宅方面
平日の夜8時位だったのであまり混雑していませんでした

ただ、登ろうと思ってスカイツリーに行った訳ではないので、
デジカメは持ってなく、また私のはスマホではないので、
画像が良くないです
今度はデジカメを持って、再度スカイツリーに上りたいと思います

さて、8月となり暑さも続きますが、
月も変わり心機一転“次”に向かって頑張っていこうと思います
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク