新生クアトロ・パロスのHPと初演奏、そしてこれから…

新生クアトロ・パロスのホームページが先月中旬に完成しました。
ぜひご覧下さい。

クアトロ・パロス ホームページ

HPは私が担当したのですが、これからも少しずつ手を加えて、
分かりやすく見やすいHPを目指していこうと思います。


そして、12日(日)の行われた長谷部企画主催
『第13回ギターフェスティバル』のゲスト演奏として
新生クアトロ・パロスの初演奏を何とか終えました。

企画運営された長谷部先生、そしてスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

私自身はクアトロ・パロスの一員として初めての演奏ということで、
前日もコンサート出演があり疲れもあったのですが、
まるで遠足前の小学生のように、期待と緊張ですぐに寝付く事ができませんでした(苦笑)

ゲスト演奏としては会場の皆様に楽しんで頂けたようです。
私自身も1曲目の出だしは緊張感がありましたが、
その後は思いっきり弾くことができたと思います。

ただ、様々な反省点も浮き彫りになりました。
これからメンバーを力を合わせて改善していきたいと思います。


思えば、1月に加入の話をもらって2月・3月と合わせをして、
GW前半の泊まり込み練習から12日の本番までメンバーと会うことが頻繁にあり、
また初めて本番を経験した事で、クアトロ・パロスはどうあるべきか?や
メンバーの一員として、やるべき事は何か?ということが、
これまでよりも理解できた気がします。

これからもギターカルテットとして成長する為に、
出来る限りの努力をしていきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク