2013年を振り返る&そして、今日も…。

あっと言う間に、大晦日が来てしまいました。
と言って、大晦日にもコンサート出演があるので、
あまり大晦日の雰囲気を、今の時点ではあんまり感じていません(苦笑)

先週26日にクアトロ・パロスのLIVEを無事に終えました。
IMG_0002_20131201161725645.jpg
ご来場頂いた皆様に私達の演奏をお楽しみ頂けたら幸いです。
私自身、とても楽しくノリノリで演奏してしました


LIVEが落ち着きたい所でしたが、色々とやるべき事に追われ、
この大晦日に少し時間ができた感じなりましたので、
こうしてブログ更新をしております。


本当に毎年言っている事なのですが、
昨年末には「来年は少し落ち着ける年になるなぁ~」と思っていた年明け早々に、
斉藤氏から電話があり
「クアトロ・パロスで一緒にやらない??(…こんな感じでないけど)」と連絡を受け、
萩野谷氏と多治川氏の4人で飲み会という名の打ち合わせにて加入が正式に決まりました。


思えば、昨年の正月に弦楽四重奏グループのドキュメンタリー番組を見た事も影響して、

「以前のように、またギターカルテットやりたいなぁ~」
「けど、もう今は無理だなぁ~」
「でも、次やるならプロ同士でカルテットやりたいなぁ~」

って考えていた矢先の加入の打診でした。
クアトロ・パロスの事を考えずに日々を過ごした事がない位に、
今年の活動の中心となりました。

来年もクアトロ・パロスの活動をよりアクティブにしていく予定ですので、
私も必死でメンバーについて行こうと思いますし、
加入してから2年目でもあるので遠慮せずに
「俺が引っ張る!!」位の気持ちでいこうと思っています。


そして、今年は他の楽器とのアンサンブル活動は
昨年に比べて控え目でしたが、意外と(!?)ソロでの演奏機会もありました。

テーマと絞ったプログラムで演奏したり、
有難い事にソロでゲストに呼ばれる事も多かったと思います。


振り返れば、今年も忙しく充実した1年となりました。


来年も今年以上に充実した1年にしたいと思っています。
もう「来年位は落ち着くかなぁ~」と考える事はないと思います(笑)
自分自身が常に成長し続ける為に頑張っていきたいと思います!!

年明けの最初のレッスンは4日から、
そして最初のコンサート出演も4日からとなります(笑)

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。
私からこれから今年最後のコンサート出演に向けて準備をします(^^;




スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク