今年最後のブログ更新です…さっきタイトルなしでアップしてしまったの巻

今日、今年のレッスン納めの日。
そして、27日(土)に行われた
『クアトロ・パロス ライブ @ Back in Town』が今年の弾き納めになりました。

ライブレポートは、
クアトロ・パロスブログの『クアトロ・パロス ライブ@Back in town 終了! 』にて、
メンバーの斎藤君が更新しておりますのでぜひご覧下さい。

私のブログでは、
いつもクアトロ・パロスの演奏を聴いて下さっている
お客様から頂いた写真を掲載したいと思います。

会場となったBack in Townの玄関。
DSC_0996.jpg
立て看板。
DSC_0997.jpg

ライブの雰囲気はお客様のノリのお陰でとても盛り上がり、
私自身もメンバーと共に楽しく演奏させて頂きました(^^)

会場の定員を上回る予約があった為にライブに来られなかった方もいらっしゃいましたが、
その方々にも本当にその場にいて欲しい、と切に想う程のライブだったと思っております。

終演後のクアトロ・パロスです。
DSC_1002.jpg


12月の演奏活動のメインイベントがこのライブでしたが、
その2日前の25日には「小笠原伯爵邸」という素敵なレストランで、
クアトロ・パロスメンバーの萩野谷君とギターデュオで演奏しました。

クリスマスディナーコンサート終演後、コーディネートして下さったピアニストの高橋さんと萩野谷君との3ショット。
IMG_6970.jpg


お正月休みは、12月31日から1月3日までです。
仕事を忘れてゆっくりしたいところですが、
締め切りが1月4日という期日のギターアンサンブルのアレンジの仕事があるので、
それだけはやらないと…(汗)

1月5日からはレッスンも始まり、
10日(土)にフルート&ギターデュオ、またギターソロで出演する
芸術集団2008主催『第7回みなとみらい音楽祭』に向けて本格練習を再開したいと思います。
IMG_0007_20141230174958f11.jpg
IMG_0005_20141230174959bb2.jpg
1月の3連休の初日に丸1日かけて開催されるコンサートです。
みなとみらいや中華街などを楽しみながらのコンサートはいかがでしょうか?
またコンサートの詳細はブログにて告知します。ぜひ、お待ちしております。


では、今年一年お世話になりました!!
皆さん、良いお年をお迎え下さい(^o^)


前田司
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク