週末は、千葉でパロス!!

先週、怒涛の1週間から無事生還しました(苦笑)

3日間の超ハードなレコーディングから1日置いて、
第3回前田司ギター教室おさらい会も無事に終える事が出来ました(^O^)/

私の司会の模様だけをアップします。

ご来場下さった方のFacebookからお借りしました。

今回から初めて三部構成にして、
最後は有志でアンサンブルをやり、打ち上げもとても盛り上がりました!!
参加頂いた生徒の皆様、本当にありがとうございました(^-^)

そして、その翌日は夕方まで機能せず、完全に干からびておりました(笑)
1週間、睡眠不足の中で身を削る想いでひたすらギターを弾いていたので、披露が限界値をとっくに超えていたので、翌日も良く眠れました(苦笑)


そして、その後は23日(土)のコンサートに向けて頭を切り替えました。


クアトロ・パロスブログでもhagyがインフォメーションしてくれています。

クアトロ・パロス ブログ:クアトロ・パロスコンサート in 千葉のお知らせ♪

カルテットだけではない編成で何度か弾いた事はあるのですが、
実は今回、斉藤・多治川・前田でのトリオは初めてですし、
メンバー内で唯一組んだ事がない斉藤&前田デュオでも演奏もあります。

皆さま、ぜひ千葉にお集まり下さい(^-^)


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター&ウクレレ教室ホームページ:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク