FC2ブログ

今、少し、一息ついてます

よーやく、今は少し余裕を持つ事が出来ています。

先週末、クアトロ・パロスの千葉公演を終えました。
詳しくは、クアトロ・パロスのブログにてメンバーの多治川さんがレポートしてくれています。

クアトロ・パロスブログ:千葉でのコンサートが終わって( ´ ▽ ` )

主催の方より終演後の写真を頂きました。


振り返れば、3月中旬から怒涛の日々でした。
基本的に私は“何かに追われながら仕事をする”という事はあまり好きでは無いのですが、
好きか嫌いかという感情を確認する間もない位に、駆け抜けてきたような感じがしました。

今は、これまでおろそかにしていた事務作業などをしながら、新曲の譜読みに専念しています。
すぐにでも普段の練習ルーティンに戻したい気持ちはあるのですが、
今はまだそれを崩したまま、何曲かやらなければならない譜読みをさっさと終わらせてしまおうというプランです。

また5月から、少しでもギターに専念できるように今のうちに周りを固めているといった感じでしょうか。

余裕がある中でもあまり気を抜かずに、進められるものはどんどん進めて準備をしていきたいと思います!!


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/


前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク