クアトロ・パロスの夏はまだまだこれからです!!

27日に開催された『GGスペシャルサマーコンサート クアトロ・パロスギター四重奏コンサート』を終えて数日経ちました。

白寿ホールという素晴らしい会場で、現代ギター社さんからの多大なるご協力の元で開催されてこのコンサート。

これまでのギタリスト人生で最高のステージとなりました!!

初めて知りました、弾きながらでも涙が溢れでるんだって事を。

プログラム最後、「Canary」の第二楽章からもう涙が止まらず、
(正確言うと、涙がよりも鼻水が大量に吹き出て、口を通過してアゴまで垂れてしまいましたが 笑)、
弾き終えた時の達成感と満席のお客様からの割れんばかりの拍手に、
涙と共に体の震えが止まりませんでした。今想い返しても胸がアツくなる位です。

一旦舞台袖に戻り顔を拭いて、気を取り直してアンコールの「花は咲く」を弾き進めていっても、感情が高ぶりを抑えられず…。

涙で楽譜が見えずに、ミスってしまいました(苦笑)


クアトロ・パロスに加入してから約3年半、本当に色々な事がありました。
グループでの活動というものは本当に大変なんです。ネガティヴな事も沢山ありました。

でも、やはり4人で弾いてる瞬間は何事にも代え難い喜びがあります。

その喜びの最上の形が、先日のクアトロ・パロスのパフォーマンスに表れていたのではないか?と思っています。

普段は言いませんが、メンバーにも本当に感謝しています。最高のメンバーだと思ってます。


なんか、こんな感じで書き連ねていくと、これでクアトロ・パロスは最後です、みたいな感じになりそうですが、全くそうではありません(笑)

早くも9月3日(土)には、銀座・山野楽器にてクアトロ・パロスインストアライブを行います。


クアトロ・パロスブログ:白寿、ハクジュっていってるけど銀座もねっ|ω•)/

そして、その翌週にはクアトロ・パロス初の関西ツアーと、翌々週にもパロス主催のジョイントコンサートと、
クアトロ・パロスのアツい夏はまだまだこれからなのです。

また、改めてブログでもお知らせしていきますので、
今後ともクアトロ・パロスを宜しくお願い致します。


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター&ウクレレ教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net






スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク