FC2ブログ

今度の土曜日は合奏フェスティバル!!

10月29日(土)に日本ギター合奏連盟主催の
《第28回日本ギター合奏フェスティバル》が練馬文化センター小ホールにて開催されます。

私は連盟理事を中心に構成される“アンサンブルOZ”の一員として、プログラム最後に出演します。

昨年は、クアトロ・パロスと私が指導していた学生グループ、そしてアンサンブルOZと3回演奏しました。
それに加えて、昨年の開催3日前に第一子の誕生という事もあり、既に開催前からバダバタしていた印象でしたが、
今年はアンサンブルOZだけなので、その分舞台の裏方として頑張りたいと思います^^;

さて、現代ギター誌の合奏連盟のページにあるコーナー“ホットトーク”で9月号から連載をさせてもらっていますが、
先日発売された11月号には、クアトロ・パロスをサッカー日本代表選手に当てはめた記事を書かせて頂きました。
その後、特に反論・異論・苦情(⁉︎)等は寄せられていませんので(単に興味がない可能性もありですが 笑)、
内心少し安心をしております^^;
ちなみに、12月号には私が経験してたこれまでの合奏フェスティバルを振り返った記事となっています。


前田司コンサート出演情報:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:http://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク