ギリギリセーフで年度末の情報をお知らせします。

3月31日です!! ギリギリセーフな感じで、3月最後のブログ更新をします。

遅くなりましたが、19日(日)にクロサワ楽器日本総本店にて開催されたクアトロ・パロスのインストアライブが行われました!!

ライブの模様がクロサワ楽器さんのブログにも紹介されております。

クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロアのブログ:クアトロ・パロス インストアライブを開催しました!

また、クアトロ・パロスのブログでもタジさんがレポートしてくれています。

クアトロ・パロスブログ:クロサワ楽器さんありがとうございましたヽ(*´∀`)


そしてつい先日には、このコンサートチケットが発売になりました。


GGサロンコンサート&イベント:現代ギター社創立50周年記念ガラ・コンサート

……スゴく、ねぇ?(笑)

説明不要の日本を代表するギタリストが出演するコンサートに、クアトロ・パロスがいます(^^)

こちらもコンサートも後にまたインフォメーションさせて頂きます。



さて、本日は3/31の年度末。
今日は昨年4月より息子がお世話になっていた保育園の最終日でした。
先週土曜日に卒園式があり、そこでも保育士さんや私の妻は涙ながらに別れを惜しみましたが、
今日が本当に最後のお別れでした。仕事の合間に私も保育園へ息子を迎えに行き、保育士さんにこれまでの感謝を込めて挨拶へ伺いました。

息子にとっても、前田家にとっても、本当に素晴らしい保育園でした。
息子が就学するまでお世話になりたかったのですが…(ToT) 親身になって息子を育てて下さり、心から感謝しています。

息子に関わる保育士さん達の中には私のブログを見て下さったり、
またコンサートにも聴きに来て下さったりと、私達家族と近い距離で暖かく接して下さいました。嬉しい限りです(^^)

そして、明日の年末始めは、早速新しい保育園の入園式です。

先週の卒園式の後はソロでのコンサート出演が、かなり疲れ果ててしまいました。
そして、明日も入園式の後にはレッスンを挟んでコンサート出演です(苦笑)

年末始めからハードな1日となりそうですが、父親としてもギタリストとしても気合を入れて頑張りたいと思います!!



前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net





スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
前田 司 ギター教室 主宰

第24回スペインギター
     音楽コンクール 第1位

第18回日本ギター
     重奏コンクール 第1位

第27回GLC学生
     ギターコンクール
       大学生の部 第1位

第41回クラシカルギター
       コンクール 第3位

第10回名古屋ギター
       コンクール 第4位

第35回日本ギターコンクール
オヌール・ソロ部門 審査員賞

第18回JGAギター音楽祭
 "Kyo-en"in2007東京に出演

スコット・テナントの
      マスタークラスを受講

ドイツ・ヴァイカースハイム
        国際音楽祭に参加

フレッシュクラシックコンサート
         2002 出演

芸術集団2008
        支援アーティスト

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク