FC2ブログ

再び体調を崩しました。

さて、来週日曜日には、こちらにゲスト出演します。


今年は記念すべき第15回目の開催という事で、
光栄にもクアトロ・パロスとしてゲストに呼んで頂きました!! 本当に有難いです、今回で4年連続でゲスト演奏ですから(^^)

記念すべき開催時のつくばギターフェスティバルに花を添えられよう頑張りたいと思います!!


さて、ゴールデンウィークから暫く経ちました。
ゴールデンウィークの前半は、パロスリハに合奏連盟の理事会、そしてレッスン。
また3日にはクラシカルギターコンクールの審査と仕事に追われていました。
後半は休みが2日取れたので、家族でゆっくり過ごそうと思っていましたが、息子が胃腸風邪を発症!と、同時に妻も体調を崩して、喘息を発症!!
ゆっくり過ごすどころか、バタバタした日々を送ってしまいました(>_<)

そして、私も力尽きたのか、ゴールデンウィーク明けた位から体調を崩し、とうとう発熱…。昨日、レッスンを休まざるを得なくなりました。

今は熱は下がりましたが、思いっきり鼻声です。
今日と明後日はコンサート出演があり、また明後日は教室のアンサンブル練習があるので、ようやく起き上がる事が出来て安堵しています。

前回ブログ更新後、先輩ギタリストの方々から
「体調、大丈夫?」と声を掛けて下さった時は、全快しており、
元気にジョキングをしていたのですが、再び運動禁止に…。(当たり前ですが)

風邪をひいてわかる事は、
「風邪をひかない丈夫な体が欲しい」
と、情けないくらいに思ってしまいます。

とりあえず今は、全快目指して養生しつつ、何とか仕事をこなせるように頑張りたいと思います。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net


スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク