FC2ブログ

6月の目標:健康でいる事!!(笑)

前回のブログで、ゴールデンウィーク以降に体調を崩した事を記しました(前々回のブログでも体調不良の話でしたね 💦)

そのブログ更新後も、風邪の症状は好転せず、更に激しい咳も伴ってしまったので、処方された薬が変わりました💊
本当に咳が酷く、余りに激しく咳き込んだ為か、背中に筋肉が痛くなるほどでした。
また、夜になるにつれて咳が頻繁になり、夜中何度も咳で起こされてしまい、日中は頭がボーッとしてしまう悪循環…😣

しかし、最悪のピークを越えてからは、少しずつ良くなっていきました。
そんな中でのクアトロ・パロスとして、無事に舞台での演奏を終える事が出来ました。

詳しくは、私が記しましたパロスブログをお読み下さい。
クアトロ・パロスブログ:つくばレポートは絵文字満載にしてみました(^^)

この日の打ち上げは、地元北千住で4人だけで行いました。
私にとっては慣れたお店をゆっくりと飲みたいところでしたが、体調を鑑みてほんの少しの🍺で我慢しました。
そんな中で、1人気持ち良く大酒飲んでたタジさんにイラついてました(笑)

その後も風邪の症状は回復し、咳の回数もかなり減り、睡眠を妨げられる事もなくなりました。
そして、5/28の日曜日には『第4回前田司ギター教室 おさらい会』を無事に終える事が出来ました。

このおさらい会があったので、体調不良でレッスンを休む事が辛かったし、生徒さんにはご迷惑かけてしまいましたが、舞台で懸命に演奏している姿は本当に素晴らしかったと思います。
今年の合奏フェスティバルの出場を目指して、昨年から結成したアンサンブルの初お披露目もなんと終わり、
その日の生徒さんとの打ち上げは、ようやく遠慮なく酒が飲める状態という事もあり、楽しく元気に🍺を沢山頂きました(笑)

5月は体調面だけいうと、
本当に振り返る事がイヤになる位、ネガティブな事が多過ぎて正直珍しく落ち込みました…。
ブログやらなかきゃ!と思っていてもなかなか行動に移せない位でした。

ですが、今はもう完全復活しています!!
昨日、久しぶりにジョギングを再開しました🏃

6月は今日も含めて8回コンサート出演があります。
また、明後日はクアトロ・パロスとして、このコンサートに出演します。

5月だけなく4月も体調を崩してので、今月は本当に元気に過ごしたいと思います(笑)


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net


スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク