FC2ブログ

今年で何回、病院に行ったなぁ~(・_・;

仙台以降、またもや自分のブログを放置してしまいました。
クアトロ・パロスのブログは頑張って6回連続更新しました。
先月の仙台~盛岡遠征のレポートも私が更新したので、詳しくはパロスブログをご覧下さい。

クアトロ・パロスブログ:http://ameblo.jp/quattro-palos

ただ、今月は自分のブログを多く更新できるようにしたいと思います。


遠征後の先月下旬、息子が軽度の手足口病になりまして…。
念の為、私は実家で過ごしましたが、その矢先に39度の熱に😵
これまでの人生の最高“熱”を更新しました。

「とうとう感染したのかっ!?」

と思いましたが、…ただの夏風邪でした(苦笑)

また、お薬を飲む日々になった訳です。


今年に入ってから病院に行く事が多いです。もっと体調管理には気を付けなければ、と改めて決意しました。

もうすぐ、Hakujuギターフェスタの“旬のギタリストを聴く”まで、あと二週間余り。



練習と同様、体調管理も万全にしたいと思います!!


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク