FC2ブログ

8月…本当に色々ありました(*^^*)

まずご報告ですが、息子は退院し、今は(正確には昨日まで)元気です。


火曜日に、息子を連れて人形劇を観に行ってきました。まだ疲れが取れてなかったのか、上映時間の60分中、45分も爆睡してしまいました(笑)

水曜日に脳波とMRIの検査結果が出て異状なしという事。

と、いう事で“熱性痙攣”という診断。
しかし、高熱でなくても痙攣を起こしたという事は、今後も注意する必要がある事なので、気を付けたいと思います。

退院後、元気になって保育園にも行き始めましたが、…また今朝から発熱です(泣)
そして、関係ないけど、寄りによってこの時期に、冷蔵庫が壊れるというダブルパンチに(>_<)


そんなバタバタの中で、前回のブログでお知らせしたように佐藤弘和先生の作品コンサートに参加しました。

私にとっては、久しぶりに約6年ぶりに「フェリーテイル」を演奏。フルーティストの鈴木千代さんとの共演でした。


出演者全員で弾いた「光の街」も楽しかった!!



そして、翌週はHakujuギターフェスタでした🎶
詳しくは、私が更新したクアトロ・パロスブログをご覧下さい。
クアトロ・パロスブログ:まさに夢のような舞台と最高の音楽を堪能した3日間でした!!

パロスブログを書き切れなかったのですが、
個人的には最終日の打ち上げパーティーで、世界的なアコーディオン奏者のcobaさんと、お話させて頂いた事はとてもエキサイティングな出来事でした。

最近、パロス4人の写真がなかったので、フェスタ2日目の打ち上げでの写真を掲載します。


そして、こちらもパロスブログで私が宣伝済みですが、
27日(日)には、NHKFMの「リサイタル・ノヴァ」にクアトロ・パロスとして出演します。

NHKFMの「リサイタル・ノヴァ」番組ホームページ:http://www4.nhk.or.jp/nova/

クアトロ・パロスブログ:8/27(日)NHKFM「リサイタル・ノヴァ」出演のお知らせ

母校のホームページにもインフォメーションして頂きました。
大東文化大学ホームページ「活躍する大東人」:http://www.daito.ac.jp/information/activity/activity/publicity/details_23315.html

27日(日)の20:20からの放送です。皆様、ぜひお聴き下さい!!


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク