FC2ブログ

いよいよ年越しですね!!

1時間前に更新したクアトロ・パロスブログでお伝えしたように、
12月27日(水)2年ぶりのクアトロ・パロス年末ライブをメロディーラインにて開催しました。

クアトロ・パロスブログ:2年振りのパロス年末ライブでした!!

満席のお客様の前で演奏でき、本当に楽しいひとときでした(^^)
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

そして、今日は大晦日⭐️
ざっと1年を振り返ると、今年のコンサート出演回数は58回❗️
昨年の66回に比べるとやや少ないですが、今年も充実した演奏活動でした🎶

また昨年結成した当教室のアンサンブル“ギターアンサンブル・ボラール”は、
合奏フェスティバルに参加し最初の目標を達成する事が出来ました✌️

尚、この合奏フェスティバルの模様が現代ギター誌1月号に掲載されており、
クアトロ・パロスやアンサンブルOZの演奏レポートも掲載されております📖

12月の目標であった“バタバタしない”は目標達成できませんでした😅
まぁ、無理な話だった訳で、皆さんも同じですよね。それが“THE 12月”という事を改めて学びました(苦笑)

仕事納めは30日の夕方でした。
今日から1/3までは、家族と共にゆったり過ごしたいと思います。(なるべく仕事しないように気を付けないと💦)

今年1年、本当にありがとうございました!!!
皆様、良いお年をお迎えください🎍

最後に、12月23日(金)に現代ギター社GGサロンで開催された、
「佐藤弘和先生の作品を演奏して偲ぶ会」にて演奏した、
フルート鈴木千代さんとのデュオで「3つのロマンス」の演奏動画を公開します。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net

スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク