FC2ブログ

いよいよ今週末は、関西へ。

クアトロ・パロスの大阪公演が29日(土)、神戸公演が30日(日)にそれぞれ開催されます。

大阪公演



神戸公演



チラシをご覧頂くとお分かりのように、
大阪公演はソールドアウトとなっておりますっ!!

また神戸公演も、チケットは残り僅かなようです。

クアトロ・パロスとしては、約2年振りとなる関西での演奏になり、とても楽しみで今からワクワクしています。



少しの期間、ブログをほったらかしにしてしまいました、なかなか落ち着かない日々だったもんで…(^_^;)


前回のブログでインフォメーションしたように、
16日(日)は、kokoro-Neさんのジョイントライブでした。


最後に共演したピアソラの「鮫」。
普段では味わえないアンサンブル編成で、楽しかったです(^ ^)



翌日は中学から友人の結婚式に、妻と共に参列し、披露宴ではソロで「愛の讃歌」を。
(演奏前に我慢できずに、ビールとワインをそこそこ飲んだ状態で演奏しちゃいました 笑)


二次会は大同窓会な感じになり、ひたすら酒を飲みながら楽しいひと時を満喫しました(^^)

翌日からは、ライブの後処理と関西公演の準備を進めながら、
合奏連盟の原稿仕上げ、レストランコンサートに出演し、翌日は日本ギタリスト協会の委員会・総会に出席。
そして、懇親会はなんと“屋形船”!!



隅田川下り、目指すはお台場へ。



屋形船からのフジテレビ社屋は、とても綺麗でした。

屋形船でも美味しいお酒を大量に頂きましたので、
週末の関西まで禁酒をしています。コンサート後の打ち上げで飲むビールを楽しみ、旅支度をしていきたいと思います。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク